« 太田なわのれん | メイン | イルカと泳ごう »

蟻月@恵比寿

060815_2059~0001.jpg060815_2137~0001.jpg060815_2158~0001.jpg

今日は小学校の友達とうまいモツ鍋を食べました。
この蟻月、眞鍋かをりをはじめに芸能人御用達、予約の電話が混んでてつなからないほど予約困難なお店なのとか。

モツ鍋は4種類あり、白味噌、ポン酢、醤油、夏季限定でチゲがあります。今日はチゲ以外の3種類を堪能しました。写真は左から白味噌、ポン酢(お鍋は出汁)、醤油で、白味噌が間違いなくこれが一番旨いです。
モツの品質もさることながら、このスープが人気の秘訣だと思われます。
白味噌に、ちゃんぽんとご飯を入れて、料金も5000円で十分お腹いっぱい大満足。
ここは頑張って予約して行く価値ありです。夏の遅い時間なら予約とれるみたいですのでオススメします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/281

コメント (1)

daisuke:

ここ、前から行きたかったんですよね。うらやましいです。

コメントを投稿

About

2006年08月16日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「太田なわのれん」です。

次の投稿は「イルカと泳ごう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type