« I'm in NY | メイン | Becky plugin for Google Desktop Search »

常時環境復活

またご無沙汰しております。なんだか平日も休日も忙しくて。
書き込みしなきゃしなきゃと思いつつ遅れてます。

月曜日から常時環境が復活しました。NTTの対応の悪さにキレながらも…
フレッツのマンション光、VDSL(50M)タイプ。
VDSLって、もっと上りが出るのかと思っていたら、実効下り20M, 上り4Mでした。
まあ、NTT局が近くにあるADSLといったところでしょうか。

休日忙しいのは、前に書いたように、ビフォーアフター中だからです。
山をいくつか越え、かなり終盤に入ってきました。
だけど、来週から結婚式シーズンということで作業が滞り、6月中に終わるかどうか
危ういところ。
今週から真面目にblogるので楽しみにしていてください。

それにしても、ディープインパクト強かった・・・
ただ、なんか危なっかしくて、いつ怪我するのか心配でもあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

About

2005年05月29日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「I'm in NY」です。

次の投稿は「Becky plugin for Google Desktop Search」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type