« インテリア&DIYなGW | メイン | 常時環境復活 »

I'm in NY

Hello, everybody!
I'm now in NY, gonna stay NY & BOS for seven days.

12-19日まで、サークルの友人巡りでNYとBostonに来てます。
今日は到着しだい、ステーキを食べた後、Jazz barに行ってきました。
あんまりJazzを聞いたことはないのだけど、生演奏、雰囲気、最高でした!
いやー本当に想像以上でした。かっこよすぎる。
日本でも青山あたりにいいところがあるそうですが、行ったことがないので
比較は出来ないけれど、本場を味わえてよかったっす。

ちなみに、飛行機の中では半分くらい寝て半分くらいPSPをやってました。
ダービータイムを始めてはまってます。
充分電池が持つので、あっという間のフライトでした。
PSPやっぱりgoodです。再認識しました。

明日はさらに2人と合流して、Shai stadiumで稼頭央と壮を観てくる予定です。
ただ、そのうちの1人、M元が痛風で来ることが出来ないかも・・・(^^;;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

About

2005年05月13日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インテリア&DIYなGW」です。

次の投稿は「常時環境復活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type