« 常時環境復活 | メイン | リーチ! »

Becky plugin for Google Desktop Search

Misc. about Computer Science - Becky plugin for Google Desktop Search

[Tech] Becky plugin for Google Desktop Search
主にThunderbirdユーザなんであるが,Beckyも併用しているので,GDSプラグインを作ってみた.

Google Desktopも日本語正式対応になり、誰かやってくれるんじゃないかなーと思っていたら、
ついにそんな神が現れました。感謝です>hcrさん

ただ、これはbeckyのファイル構成の問題だと思いますが、最近のメールを検索すると4通くらい重複して引っかかってしまいます。しょうがないのかな。
あと、ヘッダファイルを見たいのですが、Google Desktop Searchのメール機能ではそこまでサポートしてないようです。

でも、これは使えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

About

2005年06月03日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「常時環境復活」です。

次の投稿は「リーチ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type