« 広豚麺@祖師ヶ谷大蔵(★3) | メイン | I'm in NY »

インテリア&DIYなGW

今年のGWはずっと東京に居ました。
が、都内・神奈川県内のあちこちのインテリア&DIYショップに足を運び、
新居のオリジナリティを高めるべく奮闘しました。
港北、鶴見、川崎、吉祥寺、新宿、渋谷、二子玉川・・・

>きんじろ
いまだ片付く気配がないので、会社以外の人には
引っ越しをあまり知らせてないのです
祝い待ってますー

その「片付く気配の無い」のにも理由があって、賃貸住宅にもかかわらず、
間取りを変えんばかりの改造を試みているからです。
もちろん、原状回復は可能にするつもりですが。

床ができないからには、荷物だっておさまらない

そんな状態です。だからダンボールも片付かないし、
初めてのDIYなので勉強することばかりです。
#しかもナローバンドで調べ物も進まないし・・・orz

さらに、トラブルが結構あって買いたいものが買えてないのです。
こないだ、港北NOCEで買おうと思ったダイニングテーブルとキャスターと
カウンターと椅子が、すべて品切れか不具合で買えないという始末。
さすがにこれは萎えました。
港北まで行ったのに何も買えず・・・

いつになったら、人を呼べる状態になるのやら。
呼べる状態になったら、お知らせいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

About

2005年05月05日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広豚麺@祖師ヶ谷大蔵(★3)」です。

次の投稿は「I'm in NY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type