« blog回復しました | メイン | 疲れと老けと...orz »

お好み焼き ぼちぼち@世田谷(★4)

美味いお好み焼き屋さんって東京には少ないなあと常々思っていましたが、ええところ見つけました。 世田谷区のあちこちに展開している「ぼちぼち(http://www.bochi-bochi.net/)」の世田谷店に行きました。世田谷通り沿いで世田谷区役所そばにあります。 お店はレトロなグッズで囲まれてます。曲もレトロかも。

写真はお好み焼きのぼちぼち焼き(左)とモダン焼き(右)です。ぼちぼち焼きには山芋のすり下ろしたものを軽く焼いてフワフワしたものを乗せてます。(この写真じゃ全然分からないっすね。。。)
こってりソースにマヨネーズは量調整可能。気さくな店員のお兄さんにお願いしましょう。

★4つなのは、表面を焼きすぎで豚肉がパリパリなこと。カリカリベーコンみたい。ソースも僕にはデフォルトで若干つけすぎでした。それぞれ好き嫌いなところかもしれません。

お好み焼きが来るまで(焼くのに15分以上かかる)のサイドメニューが充実してて、塩豚トロ焼はうまかったです。他に卵焼きを皮代わりに包んだねぎチーズ焼き?見たいのがうまそうでした。
お酒の種類もそこそこあり、飲み会にもいいかも。

5時から入ったけどあっという間に予約でいっぱい。6時以降は予約必須みたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/293

コメントを投稿

About

2006年11月04日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「blog回復しました」です。

次の投稿は「疲れと老けと...orz」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type