« テスト | メイン | お好み焼き ぼちぼち@世田谷(★4) »

blog回復しました

10月に入ってから、気づいたらMovable Typeの管理ページが開かなくなっていて、エントリーが書き込めませんでした。
なぜか携帯経由(XMLRPC)なら書けたんですが。。。
1時間くらい探ったけど原因分からず、コードをすべて最新のものに入れ替えたら直りました。
うーん、なんのこっちゃ。

とにかく、無事なんで、見てくれていた人、すんませんです。
ネタあるんで今後ともよろしくです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/292

コメントを投稿

About

2006年10月29日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テスト」です。

次の投稿は「お好み焼き ぼちぼち@世田谷(★4)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type