« 味噌爺!(0!) | メイン | ナナロク世代 »

ムネオと北勝海

今週は披露宴連荘の初日。
研究室の同期の結婚式に招かれ、席次表を眺めていたら。。。

「新婦父母友人 衆議院議員 鈴木宗男」

ムネオ?あのムネオ?どっひゃーん!

っと、結婚式前の緊張気分が、超ハイテンションに大転回。
急いで探してみたものの、ん、ムネオの席に、髪の毛が多い人が座ってる。。。
代理人か。。。orz
ふつうそうだよなぁ。

議員さんが招かれている結婚式はこれで2度目だけど、
前のときは、最初に雄弁な挨拶をしてあっさりと帰っちゃったし。

おごそかな披露宴が進み、お色直しが終わり、キャンドルサービスがくると
暗闇の中から。。。

ムネオキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

若干会場の雰囲気が浮ついてきました。

で披露宴集合後、思い切って突撃。
とても穏やかに写真に応じてくれました ↓

(写真は削除しました、すいません)

ちなみに、その横には、第61代横綱北勝海こと八角親方もいました。
ただ、ムネオのインパクトが強くて、席次表で気づかなかった。。。

新婦の父母はいったいどんな権力者なのだろう。。。
その疑問は置いておいて、新郎新婦、ムネオに祝ってもらえるなんてすごい!
風格と優しさを兼ね備えた夫婦の未来は明るいです。おめでとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/262

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ムネオと北勝海:

» Car accidents new london. 送信元 Car accidents new london.
Car accidents new london. [詳しくはこちら]

コメント (3)

ゆかこ:

なんと…???
いいなー、有名人!
私は、柳生博と(笑)、あとなんだったかな、
料理の鉄人との写真ならありますが。。。(汗)

あのー、この写真、何となく知っている顔ぶれ…??あれ~?
みなさん、おげんき?

まさと君も、お元気そうで何よりです!
(めがね、ステキ♪)

ゆかこさんにとって、ムネオよりも注目すべき面子だったかもしれません。
みんな元気でしたよ~

このときは研究室の卒論生時代の同期の結婚式だったのです。
その後就職してるので、ゆかこさんは知らない人だと思います。

メガネをお褒めいただいてありがとうございます!
いわゆる勝負メガネです。
このメガネに合う服装をしたときのみこのメガネをつけてます。
メガネのおしゃれは結構好きです。

akihiro's dad:

不思議な光景ですね。
僕なら八角親方との記念撮影が
よかったかな。(鈴木議員は思ったより
背丈ありますね、もっと小さいかと・・)
メガネ姿もイカシテますね。最近だと
MIKLI(ファーストラインより安価)・Christian roth・
S+ARCK EYESかな。
目や顔、肩への負担を考えると9,999はやはり
しっかり作られています。
他にもあるけど長くなるからまた今度。
いやはや、うらやましい。

コメントを投稿

About

2006年06月10日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「味噌爺!(0!)」です。

次の投稿は「ナナロク世代」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type