« 結婚式ってどれくらい行ってます?(4) | メイン | ムネオと北勝海 »

味噌爺!(0!)

最近力尽き果てていて、カウントが抜けましたが、
おまけに今日も日付が変わってましたが。。。

いわゆる三十路になりました!

思ったより、そんなに変化や印象ないですね。
二十歳や、24歳(二回り目)に比べると。
なんか、どうでもいいのかな?
でも、周りには、おっさんと言われることは間違い無さそうだし、
女王によると、「夏が来る」を「鬱が来る」って歌う年齢だそうですが。。。

たぶん普通に会社行って残業して疲れてくる誕生日になるでしょう。
今日もいつもどおり遅くなりました。
そんなわけで、今日も進む。進む。進む。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/261

コメント (3)

ゆかこ:

おめでとうございます!!!
ご夫婦では改めてゆっくりと、美味しいものでも食べに行ったりするのですかー?
いいなぁ…子どもができると、記念日なんて、もう、なかなか出来ませんからねぇ。。
今のうちにご夫婦でたーくさん遊んでおいてね♪

さて、30って、結構一番の節目、のような気がします。
20も、別に大学中だし、変化ないでしょ。
40も、たぶんそんなに変化ない。
60だって、同じようなもん。
やっぱり、29、と、30、って・・・
一番大きな変化だと思うんだけど。

さー、これから川田さんは素晴らしく羽ばたく10年を、活き活きと送ってくださいね!

私は、今年で35、って…なんか、すごくない?もうすぐ40だわ…

saru:

誕生日おめでとうございます!

お互い成長あるいい一年にしましょう!

遅れましたがありがとうございます!

>ゆかこさん
そんなこと言ったら、30歳でも働いているだけで何も変化ないですよー。
むしろ、変化を感じる時間も無し、でした。
確かに、30までには、とか、35までには、とか、
結婚や、働き始める上で目安となりやすい年齢なんでしょうけど、
僕に関しては、働き始めてまだ3年目だし、結婚もしてるし、気にすることが他の人よりもない(あるいは未達成)なのかもしれません

>saruくん
おう!成長あるのみだ!
先日は留学関係で協力ありがとう!

コメントを投稿

About

2006年06月06日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚式ってどれくらい行ってます?(4)」です。

次の投稿は「ムネオと北勝海」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type