« Blog Keyword Visualizer | メイン | 風邪の功名 »

らあめん陸@農大前(★4)

3度目の正直!やっと出会えたこのお肉! 肉多めラーメン750円。普通盛で麺260グラム。肉の厚さほぼ1センチ。さらに野菜多めでこうなります。

麺はかなり太め、豚骨醤油味。
でもそんなことはお構いなしのこのボリュームがすべて。
夜ご飯の時間でもまだおなかいっぱいでした。
焼肉屋で肉を食べるくらい肉を安くうまく食べられます。

農大生がいない週末の昼下がり、交通の便も悪いのに行列ができます。

肉に★4つ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/243

この一覧は、次のエントリーを参照しています: らあめん陸@農大前(★4):

» Valtrex. 送信元 What does valtrex do.
Valtrex. Side effects of valtrex. [詳しくはこちら]

» Adderall xr side effects. 送信元 Adderall xr.
Adderall xr. Buy adderall online. Adderall withdrawal. Adderall. Where to buy... [詳しくはこちら]

» 今日の二郎系!! 送信元 元キャプの酔いどれ二郎日記
ども。 今日は気持ちのいい秋晴れの日。しかし、こんな日に限って夕方から面接の予定アリ。なので、その前に昼ごはんを同行者と共に食べに行くことに。 ... [詳しくはこちら]

コメント (7)

kawadyは、肉多めラーメンなど出会えた
ネットでお肉とか、大きいお肉などをBLOGされた


akihiro's dad:

うまそう・・・・。
らーめんはkawadyにはおやつみたいなもの?
俺は必ず、大盛りをたのんでしまうけど。

おやつみたいに食べたら太っちゃうよ~
最近は胃の容量が小さいので、こんなに多くないお店でも大盛りには滅多にしなくなりました。
大盛りを堪能したいなら是非このお店へ!

kawadyたちが、大きいお肉とかをBLOGしないかも。


ひらば:

うまいよねここ。その辺のなんちゃって二郎よりも旨い。接客も丁寧。

お、ひらば!
なんでらーめん陸を知ってるの?
あんな不便なところに行ったことがあるとはびっくり。
今度来たときは、僕の家に遊びに来てくださいw

ひらば:

その筋の人の間では有名である。ニンニクを自分で入れることができるので微調整できるのがよい。ただ、交通の便が悪いので、経堂駅から20分くらい歩いたよ。真夏に。それ以外は百点に近いねー。

近くに行ったら連絡するわ。

コメントを投稿

About

2006年02月17日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Blog Keyword Visualizer」です。

次の投稿は「風邪の功名」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type