« 我が家でできた本日の逸品 | メイン | 証人&グルメの横浜 »

ロケフリ&PSP

社内モニター募集に当たってしまったロケフリ。
市場価格の最安値よりちょっと安く、PC用ソフト付きで買いました。

風邪を引いていた&分配用のケーブルが足りなかったので
一週間遅れの設定完了!
PSPの電源を久々に入れたら、時刻設定画面になったのがちと悲しかった(-o-;;

著作権とかあると思ったので、分かりづらいけどPSXの起動画面です。
アナログ放送とPSXの出力を食わせました。
PSXは出力が1系統しかないので(入力が2系統もあるのはなぜ?)、
分配にお金がかかった・・・

画質ですが、他のサイトでも述べられているとおり、PSPでは
最高画質(画質5)ではフレーム落ちします。3か4ならOK。
お風呂までも電波は無事届き、念願のお風呂英会話もできそう。

でも、ワンセグチューナー付きtype Tのほうが今はキニナル・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/230

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ロケフリ&PSP:

» Oxycodone dosages. 送信元 Oxycodone.
Oxycodone extraction iv. Apap with oxycodone. Oxycodone no prescription. Onli... [詳しくはこちら]

コメント (4)

ロケフリうらやましいっす.
うちは昨年末に光にしようとしたんですが,保留状態.
上り速度が期待できないので,ロケフリに手を出すのは躊躇中です.

入力が2本あるのは,過去の資産をコピーしたりするためではないでしょうか?

R:

わあ。ロケフリ実装報告。自分で買う前に是非一度試させて。

ちょこは、ネットで最安値と、大きい市場価格を募集したかった。


>りばにしさん
りばにしさんの家はADSLでも結構出るんじゃないですか?
多分1MちょっとでPSPはいけるはずです。
モバイルな人には是非試してほしいです。
僕より使い道があるはず。。。w

>Rさん
どうぞどうぞ
PCのアプリもあるので試してみる?
オフィスから見るのも会社的にはありだよね??

ロケフリを最大限生かすために、自分が長期海外出張とかしないかなーと思ってみたりするです。
そのときは、誰かの家に間借りするのかな?
そういう間借りビジネスもありますね。
あ、でも法律違反かも。

コメントを投稿

About

2006年01月21日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「我が家でできた本日の逸品」です。

次の投稿は「証人&グルメの横浜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type