« 厚木よりメリークリスマス | メイン | mixiとMTとの違い調査(コメントよろしく!) »

スキーに行きたい!

うー寒いー
ってことは、スキーシーズン到来か?

今年は冬の始まりが早くて、今週末からかぐらみつまた
自然雪で全面滑走可能のようです。すばらしい!

昨シーズンは販売研修もあり、日帰りでガーラに一度行っただけでした。
車のある人(厚木には多いはず)、スキーに誘ってください!

ところで、スキー場情報にweathernewsのスキー&スノボウェザーのコーナーが
あってとても便利だったのですが、今のメインコンテンツからたどれない。
しかも携帯サイトで有料サービスを始めたとか。
うー、やられたなー。せこいなー。Yahooの情報でいいかー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

About

2005年12月04日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「厚木よりメリークリスマス」です。

次の投稿は「mixiとMTとの違い調査(コメントよろしく!)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type