« やっと勧められるデジカメ DSC-T9 | メイン | 浜松グルメ(1) むつぎく(餃子) »

SADEU

六本木ヒルズのテレ朝ビルにあるカフェ、SADEU
ダヴィンチ展の帰りに、トラヤカフェがイマイチおいしそうでなかったので、
散歩して見つけたのがここです。

季節のメニューで、かぼちゃのパンナコッタと金時のパフェ?と
アイスグリーンティのセットを食べましたが、

ソフトクリーム&小倉についている口直しの抹茶クッキーが、( ゚Д゚)ウマーでした。
グリーンティにレモンをちょっと絞ったのもグッド。

小豆ファンにはたまりません。
抹茶のクッキーはお土産にもできるので是非。
Tea-tsuよりもちょっとしっとりとした食感です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/189

コメントを投稿

About

2005年11月07日 00:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと勧められるデジカメ DSC-T9」です。

次の投稿は「浜松グルメ(1) むつぎく(餃子)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type