« ロリポップが重くてエントリが・・・ | メイン | SADEU »

やっと勧められるデジカメ DSC-T9

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0511/01/news067.html

手ブレ防止の開発をしているとは聞いていたけど(遅れたとも聞いていたけど・・・)
やっとソニーのサイバーショット・Tシリーズで手ブレ補正機能付きがでました!
しかも光学式補正に高感度(ISO640とは微妙な数字だけど)もついてダブル補正と来たもんだ。

待てずに買ってしまった我が愛機FX8、自然画の綺麗さは秀逸とも言えるけども、
暗部ノイズが思ったよりもあって、パーティーなどの撮影では
FinePixにやっぱり負けてしまうところがありました。
T9の写真を見ていないのでまだ分からないけれども
(単純な感度の数値では評価できない点はある)
ハニカム期待でき・・・そう?

実は、もう1万くらい出していいのなら、N1のほうがいいかも。
1/1.8インチ810万画素CCD、ISO800までOKでこの小ささはイケてる気がする。

あとは・・・ワイヤレス伝送しようよー。2006年モデルはワイヤレスであるはず!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

About

2005年11月06日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロリポップが重くてエントリが・・・」です。

次の投稿は「SADEU」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type