« ひゃー終わった(ubicomp WS 発表) | メイン | 休日っていいな~ »

衆院選・おやぢは負けたのか。。。

注目の選挙、なんと予想以上の自民党の圧勝みたいですね。
巻き込まれた親父ですが、
どうやらあっさりと負けてしまったようです。

親父は今、どんな気持ちで何をしているのだろう?

そして自民党、ちょっと恐ろしいほどの結果だと思いますが、
郵政民営化は良いとして、僕は公務員の再構築と、アジア外交に
力を入れてほしいと思っております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/170

コメントを投稿

About

2005年09月11日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひゃー終わった(ubicomp WS 発表)」です。

次の投稿は「休日っていいな~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type