« 容疑者室井慎次 | メイン | 素人解説・日本-ホンジュラス戦(5-4) »

親父も巻き込まれる

おととい、親父の誕生日だったのでお祝いメールを送りました。
その返事のメールで

「今鹿児島だよ。昔お世話になった人の選挙協力に借り出された。
この先生、郵政民営化反対なんだよなぁ・・・」

間違いなく、この人でしょう。
仕事的にもろOBだし。
おまけに実家はあの綿貫さんのお膝元です。

親父は4月に2度目の転職をして、それから実家で祖父母と一緒に暮らしてます。
仕事も地域に密着するようになり、さらに今回の選挙の借り出し。
本当は仕事のはずなのに、(メールから見るにたぶん不本意で?)鹿児島に
いけているということは、会社からもゴーサイン、またはゴー指令が
でたものと推測されます。

おそらく親父は巻き込まれてます。これがしがらみってやつか。
田舎のしがらみって恐ろしい。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/167

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 親父も巻き込まれる:

» 衆院選・おやぢは負けたのか。。。 送信元 Unbridled blog
注目の選挙、なんと予想以上の自民党の圧勝みたいですね。 巻き込まれた親父ですが、... [詳しくはこちら]

» 衆院選・おやぢは負けたのか。。。 送信元 Unbridled blog
注目の選挙、なんと予想以上の自民党の圧勝みたいですね。 巻き込まれた親父ですが、... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2005年08月31日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「容疑者室井慎次」です。

次の投稿は「素人解説・日本-ホンジュラス戦(5-4)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type