« 宗谷牧場から学ぶ真のトレサビリティ | メイン | Winning elevenの新作CM »

夏だ!ビアガーデンだ!

昨日、今日は台風一過で夏!夏!夏!(三連呼してしまった)のいい天気。
暑くてもじめじめしない、とってもさわやか、青空最高。

会社休んで海行きたい・・・

ちょっと本社に呼ばれたついでに、元研究室の後輩たちと有楽町でビア飲みまくりました。
なんか毎年恒例になりつつある、バドガーデン。
いろいろな話で盛り上がっていて、某Tノリ氏がHG(ハードゲイ)ネタで盛り上がったちょっと後に
ここの名物、燻製卵のバドガール割りがやってきて、卵をおでこで割った後にこんなん貼ってくれました。

  ↓↓↓↓↓
05-07-27_22-28.jpg

み、見抜かれてる?
あの雰囲気で、僕には「パパ」K江先生に「人気者」を貼り、
チョコM岡氏に金卵(バドガールが金玉と連呼していた・・・)を渡してもいるし。
バドガールあなどれぬ。
また来年も来ます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/151

コメント (1)

はやし:

次回必ず参加いたします.

コメントを投稿

About

2005年07月28日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宗谷牧場から学ぶ真のトレサビリティ」です。

次の投稿は「Winning elevenの新作CM」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type