« 初ラウンド124 | メイン | HDDウォークマンへの提案 »

中内師匠おめです!(^▽^)

ついにこの日がやってきました.

大学1~3年はサークルで,その後は研究室で5年間もお世話になった
中内さんが,7年もの付き合いを経てご結婚されました!

大人の披露宴,というべき披露宴.
衆議院議員から始まる,弁護士や大学教授を含めた種々の「先生」方の
ありがたい(?)お言葉がとどまることなく,締めには高貴なフルート演奏.
(Lynxというフルート四重奏グループでした.blogもあった.
Lynxと来てすぐテキストブラウザを思い浮かんだ人が会場に多すぎたw)

2次会は140人ですよ!受付やっててんやわんや状態.
中内さんと奥様の人望の成せるパーティだったと思います.
研究室とサークルには完全に同窓会状態でした.

ご夫妻には,これからも仲良い付き合いをさせていただきたいです.
おめでとうございました!

下に凛々しいご夫妻の写真と,もう一人の主役(?)だった日本舞踊少女の写真を載せます.

nakafuku1.jpg nakafuku2.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

About

2004年09月25日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初ラウンド124」です。

次の投稿は「HDDウォークマンへの提案」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type