« 量産型Ubiquitous Communicator | メイン | 中内師匠おめです!(^▽^) »

初ラウンド124

先週末のことですが,チーコ@100人斬りと,その友達まっつん(三国志な方ではない)とゴルフに行きました.
その前の週にヤフオクでフルセット30,600円で落札(新品,楽天で85,000円相当)し,一度打ちっぱなしに言っただけの挑戦(暴挙)でしたが,スコアは124.パー1回出せました.
自分の中ではまあまあだと思っています(が,弟が初ラウンドで120だったことを聞きorz)

初ラウンドの感想.
- ゴルフ場は作られた自然とはいえ気持ちいい!
- 下手だとクラブを持って走り回りつつ打つので疲れる(;´ρ`)ハァハァ
このことは,上手い人は楽にラウンドして良いスコアを出し,下手な人は体力も切れスコアが悪くなる一方になることを説明します
- 一緒にラウンドする人に上手い人が一人いるととても勉強になる.
今回はまっつんネ申.ラウンドの仕方を教えてくれてとてもうれしかった.
- オヤヂどもが上手いのがむかつく・・・
- ラウンド後のビールがうまい!ネ申!
- ラウンド後のサウナが気持ちいい!ネ申!

早速3連休終日に飯田橋で軽く打ちっぱなし&レッスン受けてきました.
経験値ゲトでレベルアップ!
やばいです.はまりすぎです.ははは・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

About

2004年09月22日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「量産型Ubiquitous Communicator」です。

次の投稿は「中内師匠おめです!(^▽^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type