« 独りシリーズ:一皿目 | メイン | URON研究会 »

独りシリーズ:二皿目

2004_supper2.jpg
デミグラスハンバーグライス.
ハンバーグはいつぞやに作ったものの冷凍したものなので,崩れちゃいました.
これは豚肉,玉ねぎ,にんじんを炒め,ブロッコリーをいれ,市販のデミグラスソースの素でじっくり煮込んだもの.一晩置いているので味がしみてます.

ハンバーグを焼いた肉汁でライスをちょっと絡めるとGood!!
とってもお腹一杯になりました.

追記:
食事の2つの写真はV602SH,XGAで撮ったものをVGAにリサイズしたものです.
室内は多少暗め.ライトなし.やや色が淡くでるのが特徴のようです.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

About

2004年07月20日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「独りシリーズ:一皿目」です。

次の投稿は「URON研究会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type