« _| ̄|○ | メイン | 独りシリーズ:一皿目 »

スパイダーマン2

スパイダーマン2(2004.7) @有楽町日劇PLEX

物語 ★★★★★
配役 ★★★☆☆
映像 ★★★★★

トータル評価 ★★★★★

前作でスパイダーマンとして覚醒した後の,ヒーローの苦悩から始まり,スパイダーマンを観衆に近い存在にさせてから進むストーリーには惹きつけられました.
CG処理もあわせて,是非完成版DVDを買いたい作品です.

ジーンときた,考えさせられたシーンは,電車を止めた後に乗客に顔が割れてしまったシーン.「見てないよ」「心配しなくていいよ」あの感動的な対応は,アメリカ人だったら本当にそうしてくれそう.日本人だったら・・・絶対キャーキャー大騒ぎ.挙句の果てに携帯カメラでパシャパシャ,皆に電話やメールしまくり.絶対そうなると思ったとき,がっかりしたよ.

最後のほう,僕はスパ3があるとみたんだけど,他の方どうお思いでしょう?

後で聞いたんだけど,トニー・マグワイヤが今回サボりすぎて体ができてなく,あの筋肉体はCGで作ったものらしい・・・キルスティン・ダンストもあまり好きでない.2人ともスパイダーマン2に出演するのを嫌がったという話も.3は違うキャスト?

日劇PLEXと丸の内ピカデリーは1週間前の木曜日から販売される指定席制.
前売り券だと良い席が取れない....ぴあで席を指定して買うのがいいかも.広さ・音響は普通.星3つ.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

About

2004年07月19日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「_| ̄|○」です。

次の投稿は「独りシリーズ:一皿目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type