« 2005年03月 | メイン | 2005年05月 »

2005年04月 アーカイブ

2005年04月05日

思えば遠くへ来たもんだ

・・・厚木です.
小田急線で30分以上爆睡したけど,まだまだたどり着けなかったとです.

・・・厚木です.
出勤/帰宅する人が異常に速く歩くとです.

・・・厚木です.
今日は雨が降ったけど,食堂から結構近くに見える山は雪化粧してたとです.

・・・厚木です.
冷たい風が強かったとです.

・・・厚木です.
夕焼けがきれいだったとです.

・・・厚木です.
夜10時で終電を気にし始めたとです.

・・・厚木です.厚木です.厚木です・・・

2005年04月13日

しんどい

最近更新が滞っております.
朝6時半に起きて出社→会社を夜10時に出る→帰宅が12時直前→引っ越し準備→2時就寝.
このスケジュールではメールチェックのみで終了でつ.
なんかいろいろ書きたいことがあったはずだけど,疲れて忘れちゃった(^^;;

今週末に砧公園へ引っ越します.
そうすれば通勤時間が1時間50分→1時間になるはず!
ちょっとの間はネットがないかもしれないけど,よろしくお願いします.

About 2005年04月

2005年04月にブログ「Unbridled blog」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2005年03月です。

次のアーカイブは2005年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type