« 2004年05月 | メイン | 2004年07月 »

2004年06月 アーカイブ

2004年06月06日

28 years old

なんか20代になってからは,年を重ねるのがとても早い気がします.
そんなわけで,20代もあと2年です(ToT) (やっぱりちょっと悲しい)

mixiやGree経由でメッセージをくれた人,本当にありがとう.
自分を含め,皆さんがそれぞれの素敵な1年を過ごすことを
祈っています.

↑こういうことを書くと歳なのかなぁ?まあ味わいが出たって事で.

2004年06月11日

午前様

ここんとこ急に仕事が増えてお疲れです.
今日は,仕事のみで初めて帰宅したら日付変わってた...

7時起き,8時出発,9-23時杉まで勤務,0時杉帰宅,今1時半.
これを数ヶ月続けたら体調崩すかもね.
他の新入社員の人はどんなペースで仕事してるの?知らせてほしいな~.
会社は堂々と居眠りできないのがつらい・・・15分寝れば回復するのに.
でも仕事は充実してきました.希望通りの分野にはなかなか取り組めないけど.


そうそう,おまけのような某茄子でました.でも自分で使えるわけではないです.
逆にその半額もの昨年度分の住民税請求が来ました.貯金が・・・(ToT)

某茄子の日は浮かれたかったなぁ...自分に幸あれ!

2004年06月15日

おやぢ臭の源

先週かな?新宿OIOIのTAKEO KIKUCHIで会計待ちをしてるとき,
前の客が店員の女性と盛り上がっていたネタ.

「おやぢ臭は,耳のウラから出てくるんですよ!」

なんでやねん?ってお聞きしたところ,この人も人伝いらしいけど,
一番洗わない死角が耳のウラらしい.
頭を洗うときに洗うか,体を洗うときに洗うか,確かに悩みどころ.
なるほど.

この話,皆さん知ってます?
奥さんと横にいた若い兄ちゃんも知ってました.そんなにマイナーネタじゃ
ないんですね.

最近気にして思い出して洗ってますが・・・汚れ溜まりそうになく骨で
ごつごつしてるんですけど.

デンマーク vs イタリア

0-0で終了

完全にキーパー対決!
ソーレンセンもブッフォンもありえないネ申セーブを連発.
デンマークの流れるようなサイド攻撃,イタリアの針を刺すような瞬撃.
持ち味たっぷり,こんな見ごたえのある0-0の試合は初めてでした.

思わず3時まで起きて最後まで見ちゃいました.
やばい起きれるかな

TROY

TROY(2004.5) @新宿ミラノ座

物語 ★★☆☆☆
配役 ★★★★☆
映像 ★★★☆☆

トータル評価 ★★☆☆☆

ブラピに,レゴラス,もといオーランド・ブルーム出演.
今まで強い味方だったブルームは今回はうぬぼれLoverな王子様.

古い伝説だからしょうがないが,愛に生きる愛に生きる,って連呼されても...
短絡的に物事が動くストーリーは最近個人的にダメなのもあってガカーリ.
トロイの木馬の実物?を見れたのはうれしい.が,あれがカミの贈り物なのか.

ミラノ座入り口に本物(撮影で使った)のトロイの木馬があります.
間近で見るとこいつはちと迫力.

ミラノ座は外見は古いですが内部も席も新しく広いです.絵はきれいで音は普通.
なぜか観客の年齢層が幅広い.コマ劇場の老夫婦が流れてくるのか?
ミラノ座の評価は星4つ.

2004年06月16日

骨振動で・・・

電動歯ブラシで歯を磨きながらテレビを見たら・・・
が,画面が波打って見える!

骨振動で音が聞こえるケイタイ(あれは聴神経に伝わる)のと同じ効果?

今日の発見でした.
だいぶblogを気軽に書けるようになってきた.

ん,これじゃblog本来の目的果たしてなーい.
情報のリンクを広げるのに貢献しないとね.
たまにはこれでもいいけど.

About 2004年06月

2004年06月にブログ「Unbridled blog」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2004年05月です。

次のアーカイブは2004年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type