« 長澤まさみ -> pixus三姉妹に浮気 | メイン | 焼肉 らぼぅふ@用賀郊外(★5) »

ぼてやん@富山駅前

帰省するときには欠かさず通うお好み焼き屋、ぼてやんです。富山駅前南口の東横インの地下にあります。

写真は定番オーダーの「豚玉大えびそば大、半々ずつ」830円。半々は2人だとできます。マヨネーズが甘くてたっぷりなのが特徴でありお気に入りなところです。
なお、半々にしないでお好み焼きのみ大または特大で食べると量とこってりさにやられる可能性が高くなります(^_^;)

高校以下は学割があって630円で、通い続けたら大学のときも顔パスの学割値段で食べさせてもらいました。
今でも高校の友人と会うと「ぼて行こうぜ!」が第一声です。

お好み焼きが好きな人は、富山の魚だけでなくぼてやんも是非訪れてください!
ただしかなり混んでますのでご注意を。1時間待ちは普通にあります。生地が厚いので注文してからも30分かかります。時間とお腹の余裕を持って下さいな〜。

さあ、急行能登で東京に戻ります〜ヾ( ´ー`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/298

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ぼてやん@富山駅前:

» ぼてやん多奈加 上飯野店。 送信元 短足おやぢの暇つぶし的BLOG.
大学生以来、久しぶりにぼてやん多奈加に行って来ました。 今回は、初めて上飯野店に行きました。 食事時という事もあってか、さほど停められない駐車場は満車... [詳しくはこちら]

» carisoprodol 送信元 carisoprodol
news [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2007年01月03日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長澤まさみ -> pixus三姉妹に浮気」です。

次の投稿は「焼肉 らぼぅふ@用賀郊外(★5)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type