« クワズイモの花 | メイン | 何を信じていいのか in Thailand »

リベンジタイ

今日から遅めの夏休みでタイに行ってきます。
ちょうど5年前の今頃は、チェンマイの病院でデング熱で苦しんでいたころ。。。
ドンムアン空港で車椅子に乗って、WTCが崩れたのを見たのを今でも思い出します。

今回は2日間バンコク、2日間アンコールワット、移動日2日の旅。

気をつけること
・短パンははかない
・虫除けは隅々まで万全
・山には行かない(あ、アンコールワットは大丈夫かな?)

ちょうど今、タイにいるぐぽーん君と電話連絡が取れました。
5年前にお世話になったお返しをしないとねー

それでは、行ってきます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿

About

2006年09月07日 10:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クワズイモの花」です。

次の投稿は「何を信じていいのか in Thailand」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type