« いーち、いーち、いーち、いーち | メイン | それができるなら »

ゼロヨン飲み

今日は久々に同期と飲みました。
(分からない人のために、ゼロヨン=04年度入社のことです)
いやー、ひさびさに飲んでも眠くならないくらい盛り上がった!

自分は、遠慮したわけではないけど、本当に知らない同期の名前ばっかり。
特に女性の名前はちんぷんかんぷん。楽しそうですね!
ちょっと真剣に、寮生活にあこがれていたので、学生結婚をしたときも
「寮生活は一生味わえないのか」と思うと真面目にブルーでした。
(ツルモク独身寮、知ってる人いるかな?)

それでも、年齢差関係なく、同期としてタメ口で話してくれる仲間がいるのは
本当にありがたいです。
(仕事が近かったり、大学が同じだったりする人は、もちろんしょうがないけどね)

三十路飲み、楽しみにしてます!
ゴルフ&ラーメン&スキューバも楽しみ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/257

コメント (2)

みっちー:

ツルモクなつかしい!
田端さんと白鳥沢レイ子が好きだった。
スキューバ行きて~!(>_<)

僕は思いっきりみゆきさんLOVEでしたよ。
×田端さん ○田畑さんだー
今帰ってきたよ。疲れたー。この反動で夏は遊ぶぞ!みっちー!

コメントを投稿

About

2006年05月10日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いーち、いーち、いーち、いーち」です。

次の投稿は「それができるなら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type