« 花見日和 | メイン | 喜楽@渋谷(★3) »

42%は苦労で出来ていますorz

今何かと話題の成分解析
これ、相当面白いです。久々のヒット。

で、自分を分析してみると・・・

****の42%は苦労で出来ています。
****の34%は優雅さで出来ています。
****の10%は呪詛で出来ています。
****の9%は血で出来ています。
****の2%は大人の都合で出来ています。
****の1%は歌で出来ています。
****の1%は赤い何かで出来ています。
****の1%は電波で出来ています。

苦労しているのに優雅・・・
これを見て納得する僕の友人は何%いるのでしょうか。。。
80%くらい?orz

いろいろ試してみましたが、友人の嫁のお父さんが
****はすべて毒物で出来ています。
でした。他に「すべて」が出た人いますか?

もう一つ
うちの会社の社長(半分)と会長(81%)は、お菓子で出来ているという共通点がありました。
どんな会社やねん。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿

About

2006年04月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花見日和」です。

次の投稿は「喜楽@渋谷(★3)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type