« vodafone V602SH -> au W41CA | メイン | 花見日和 »

Japan Baseball is No.1!

いやー、いやー、いやー、やっちゃいました!
WBC記念すべき第1回目、日本が世界一!

先制、中押し、追い上げられたけど突き放し!
準決勝の韓国戦、決勝のキューバ戦、最初から最後まで
野球ファン、いや、日本人を魅了してくれました。
メジャーリーガが少ないとか、時期がどうだとか、審判のボブとか、
いろいろ議論はあったけれども、
日本でこれだけ野球が、世代を超えて盛り上がったこと。
それだけでも泣けてきます。

で、こんな日に僕は会社に休出していました・・・
会社でメッセンジャーは使えるので、大学の仲間に実況スレを立ててもらい、
「里崎粘る」
「ねばねばねば」
「船越うるさい」
「キター」
「あkwじゃじぇlさうfsじゃぇ」
などのアツイ実況をちらちら見るだけで、熱気と感動が伝わりました。
スレ仲間に感謝してます。

こんなアツイ試合2試合を、サークルの同期はサンディエゴで見てました。
くー、日本一幸せモノだぁ!

最後にもう一度、日本代表のメンバーに感謝!おめでとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/249

コメント (1)

日本で大きい日本や、日本とか、世界とかを記念したかった。


コメントを投稿

About

2006年03月21日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「vodafone V602SH -> au W41CA」です。

次の投稿は「花見日和」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type