« ばんからら〜めん@池袋(★4) | メイン | 今日からマウイ! »

博多白天@東京農大前(★1)

こちらは、昨日たまたま早く帰ってきたので、
自転車で東京農大前まで足を伸ばしてラーメンを食べに行きました。
東京農大前はちょっとしたラーメン通り。
本当はらーめん陸に行くつもりだったのだが、休みだったorz
ちょうど1ヶ月前に行った時は麺がなくなって食べれず、またおあずけ。

で、せっかくだからそばにある、博多白天に行ってみた。
長浜ラーメンのようです。ラーメン620円、替え玉130円。

う・・・くさすぎる・・・
長浜ラーメンは確かにこんな感じだけど、それにしてもくさい。
紅しょうがと辛子高菜をいれないと食べられない。
麺の硬さをはりがねにしても、すでにやわらかくなってるし。

僕の胃にはもう無理です。おいしくもないとおもいます。★1。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/236

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 博多白天@東京農大前(★1):

» 東京 農大とりまとめ 送信元 東京 農大調査隊
東京 農大のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2006年02月03日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ばんからら〜めん@池袋(★4)」です。

次の投稿は「今日からマウイ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type