« 逆・・・ソニーショックで何が起こった? | メイン | ばんからら〜めん@池袋(★4) »

さよなら3号館

3号館が壊されてなくなるもんだとてっきり思っていたら、
電気系が新2号館にすべて移る、ってだけだそうです。

いざ行ってみると、参加者は40代~60代の各所の重鎮だらけ。
40年前(実際はもっと前だろう)からの3号館の歴史を感じました。
お世話になった教授の皆さんの、学生のころの若い白黒写真、
見て驚きばかりでした(失礼しました)。
仕事的にもいい情報があり、来てよかったです。

さて、そのあと卒業した研究室で飲んで、
ついでにしっかりロケフリの宣伝をしてきました。
普通に研究室のWLANから、画質5で見れました。すげーな。

そのときに研究室のある場所で発見したのが1枚のサイン。
誰だかわかりますか?


答えは、ブログの女王、眞鍋かをりでした。
去年秋に、サイエンスZEROの取材に来たらしいのです。
ああ、あと2年卒業が遅ければ・・・、って、無理!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/234

コメントを投稿

About

2006年01月29日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逆・・・ソニーショックで何が起こった?」です。

次の投稿は「ばんからら〜めん@池袋(★4)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type