« らあめん英@経堂(★4) | メイン | 風邪引いてますがライブドア(((( ;゚д゚)))アワワワワ »

蔵王の絶景

3連休は、6年ぶり3度目の蔵王へ。
金曜深夜からみっちー車で出発し、土曜の午前に拝めた、
レンタル屋のおばちゃんも興奮する好天の絶景がこれです。

~ 天を突く青空(右奥の山が樹氷帯) ~
P1000713.jpg

~ 樹氷 ~
P1000722.jpg

今シーズンは寒冬なので、1月上旬にもかかわらず樹氷ができてました。

雪質も最高!
ご飯も最高!(> special thanks to ぷうたろう & あっこさん)
僕の体力もまだまだイケると確信!
めぞん一刻感動!(?)

イマイチだったのは、しいて言えばモノポリー勝てなかったことですかね。。。

今シーズンの他のスキー・スノボーの予定はないのだけども、
なんとかあと一度は行きたい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/226

コメント (3)

どよまる:

お~、蔵王本当に絶景だねぇ。1月で樹氷とは。僕も8年前ぐらいにいって雪質と樹氷に感動したなぁ。
リフトの接続が悪くてボーダーには少々しんどかった記憶があります。
今年はまだ言ってないから、行きたいなぁ。

>どよまるさん
今回は1日スノボー、1日スキーしました。
確かに連絡が多くてスケーティング大変だったっす。
ジャンプ台とかがあちこちにあったら面白かったんだけどねー
でも雪質は最高・・・樹氷も3回目の蔵王で初めて見れた・・・うっとり
是非一緒に滑りたいっすね!

連休を出発しなかった。


コメントを投稿

About

2006年01月09日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「らあめん英@経堂(★4)」です。

次の投稿は「風邪引いてますがライブドア(((( ;゚д゚)))アワワワワ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type