« 手動ノートPC | メイン | 製造実習 »

浜松グルメ(6) サンパウロ(ブラジル料理)

浜松グルメ最終回は、ブラジル料理のお店、サンパウロ(地図)。
浜松駅から車で10分くらいかかるところ。

浜松は人口の3%がブラジル人とのこと。
ヤマハやスズキなど、昔から工場が多いのでそのほとんどが
工場労働者関係なのでしょう。

注文したのは、スペアリブが入ったセットなのですが。。。
05-11-15_22-22.jpg

ん、なんか腸詰めが2本に増えて、スペアリブがない!
持ってきた店員さんには、日本語はおろか簡単な英語も通じない!
(how muchが「たまごいらない?」になったのは凹んださ・・・)
どうやら、スペアリブの肉がなく、腸詰めに無断変更になったようです。
さすがブラジリアン!?逆らえません。
他のお客さんはブラジル人で、ごつい男たちが護身術?柔術?の稽古を
ビールを飲みながらやっているし。
お店に入ると、全く日本にいる気がしませんでした。

ちなみに味は、腸詰めはかなりジューシーでおいしかった!
980円のセットで、これに豆スープとガーリックライスがついてお買い得。
車があれば是非お勧めしたいお店です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

About

2005年11月20日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手動ノートPC」です。

次の投稿は「製造実習」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type