« 千葉ロッテ31年ぶり! | メイン | How old is hyde? »

kawady.net一時閉鎖(してた・・・)

諸所の事情により・・・

って、そんなつもりないのに、自分のページがないっ。
そんな18日の深夜。
会社からWebメールにアクセスできなくて困ってたら、
FTPアクセスもできないし。Webはないし。

「げ、ハックされた?なんで?」
結構冷や汗パニック。

気を落ち着けてlolipopにログインしたら、ログインできた。
「未入金のため、アカウントを停止しております」

は?そんなん知らないよ!
とりあえず入金手続きしてたら、メールアカウントが古いniftyのものになってることに気づいた。
あー、メアド登録を変え忘れていて、多分こっちに更新通知とかあったんだろうなー。

急いで入金したら、19日夕方には復活してました。
18、19日とアクセスしようとしてた皆様、すみません。
でもこの間、メールの送受信ができたのは助かった。気が利くね>lolipopさん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

About

2005年10月19日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千葉ロッテ31年ぶり!」です。

次の投稿は「How old is hyde?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type