« 麺屋海神@池袋西口(★3)(※閉店) | メイン | 馬事公苑 »

完璧な夫婦の結婚式

りば24曰く「パーフェクト超人」後輩Kくんの結婚披露宴に参加してきました。

常々、仕事ができて、仲間も多くて、多趣味で、非の打ち所のない男だと、
研究室でのみんなが思っていたのだけども、
あれほど、「完璧」「かっこいい」コメントで落とすことができない新郎は
世界広しと言えども、彼しかいないのではないでしょうか?
新婦→新郎の印象も、「クールで完璧な人」だったし。
#僕は、「がんばってね」って言われたことはあります(汗

でも、一番感心したというか、男らしさを見せてもらったのは、
新婦を感動させる、涙させるメッセージを伝えたことです。

うーん、男だ。


写メールの解像度の低い写真なので載せてよいかな?
なんとなく構図が面白かったので。

05-09-25_14-42.jpg
両教授を従える新郎新婦?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

About

2005年09月25日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「麺屋海神@池袋西口(★3)(※閉店)」です。

次の投稿は「馬事公苑」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type