« GDP2005 | メイン | mixiとgreeのこの差は?? »

BRAVIA

BRAVIA!!

とりあえず叫んでみました。
ついでに、我が社(別にそんなにえらくないのだけど)の4文字のカテゴリを
追加してみました。

Best Resolution Audio Visual Integrated Architectureの
略だとか。うーん、HDってこと?Architecture?ちょっと当てすぎかな。

それよりもこっちの説のほうがちょっとかっこいいかも。
Vega Braviaというスペインのワインがあって、QUALIA 005のCMにでた
「こんな赤を見たことありますか」のシーンでこのワインを使ったとのこと。
多分これは違うんでしょうが。

「ブラボーなビジョン」
・・・それはないだろ。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿

About

2005年08月30日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GDP2005」です。

次の投稿は「mixiとgreeのこの差は??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type