« 帰省してわかったこと | メイン | 我が家は逆ADSL »

Sleipnir 2.00 beta2.1 release

滅多にPCをリブートしないので(いつも休止状態を利用)気づきませんでしたが、
MSのupdateによる再起動(--;;で、Sleipnirが2.00ベータ版をpop upで知らせてくれました。

RSSリーダ、クイックセキュリティが今のところのポイントのようです。
RSSリーダ対応→自動登録できますが、右下のRSSアイコンをクリックして登録するようです。
最初は分からなかった・・・ブックマークからできてもいいと思います
クイックセキュリティ→ブックマークしたページごとにActiveXやJavaScriptのON/OFF設定が可能、
右下のアイコンからも簡単なモードが選べる模様。ちょいうれしい。

UIはまだまだ(クリックして動かないところがたくさん)、プロキシ簡単選択機能がないなど、
ちょっとまだ実用には使えないんですが、試用していこうとおもいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/154

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Sleipnir 2.00 beta2.1 release:

» Symptoms of valtrex overdose. 送信元 Valtrex interactions.
Valtrex. Valtrex side effects. Valtrex and flu shot. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2005年08月10日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰省してわかったこと」です。

次の投稿は「我が家は逆ADSL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type