« Sleipnir -> Fenrir | メイン | 井崎すげー »

幹事オワタ

昨日、友人の二次会の幹事を終えました。
準備は自分がメインでやったのですが、準備から本番まで
他の3人の幹事に本当に助けられて、スムーズに進めることができました。
(実は二次会の前後から、疲れのせいか急に頭痛と吐き気に見舞われ、
とてもしんどかったのですが・・・気合で切り抜けました)
お客さんのノリが予想よりも良くて、ゲームが盛りあがったのも救いでした。
お客さんにも感謝!したいですね。

イベントを紹介するとこんな感じでした。
・入場 ♪"Dreamland" BENNIE K
・ケーキ入刀 ♪"Angel" Aerosmith
・乾杯の挨拶(カビラ&ベンゲルのモノマネヨカッタ)
(歓談)
・新郎新婦紹介ビデオ(新郎作成、赤裸々ラブラブビデオですた)
(歓談)
・ダンスコンテスト
(ハワイの腰みの、マツケン衣装、アフロ(すべて万歩計つき)をつけて、
曲に合わせて踊って、万歩計のカウントで勝負、上位にプレゼント。
新郎新婦にも参加してもらいました♪)
・サプライズ・新郎新婦の両親からの手紙
・新郎から挨拶、新婦からブーケトス
・退場 ♪"ラヴ・パレード" ORANGE RANGE、"恋に落ちたら" Crystal Key

曲は勉強しました!最近の曲で、雰囲気に合う曲が多くてやりやすかったです。

一つ残念だったのが、ドタキャンが多かったことですね・・・。
お店に人数の融通が利かないところだったので、最初から人数少なめに
申し込んだのですが、想定の範囲外のドタキャン数で、予算が赤に・・・orz
できる限り、安く、歓談多く、イベントは参加型で、というポリシーで
やってきて、うまくいったのだけど、料金設定だけは難しいですね。。。

それにしても、楽しくにぎやかな二次会&新郎新婦でした。
T平&Y子さん、おめでとうございます♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/141

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 幹事オワタ:

コメントを投稿

About

2005年06月26日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sleipnir -> Fenrir」です。

次の投稿は「井崎すげー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type