« F1異常事態(新レギュレーションに物申す) | メイン | my blog revival plan »

激ヤセしてた

実は今日健康診断があったんですが、

1年前よりも4.5kgもやせてた。。。
60kg切るどころじゃなかったですよ。

ちょっとやせたかな、とは思ってたけど、この差は自分でもちょっとびっくり。
どう考えても、MLABに居たころより激務しているとは思えないし・・・

厚木に飛ばされたせいですか?(苦笑)

確実に言えることは3つ。
・よりいっそう胃が小さくなった。ご飯一膳食べきるのが、納豆がないとツライ。
前日に飲んで食べると、翌朝にまで残っていることがしばしば。(お酒は消えるけど)
・体はよく動く。運動はサッカーも野球もゴルフも頻繁にやってるし、今は往復20分
自転車で飛ばして駅まで行ってる。
・遊ぶお金を作るために、普段の食費を削っていた(でも、そんなに極端ではない)

なので、問題ないはず。
でも、うーん、さすがに頑張って食べたほうがいいのかも。
今日の株主総会で解任する某会長のように、ゴルフのために体力改造するかな。

みなさんは、働いて体格はどうなりましたか?
いずれにしろ、健康が一番ですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/137

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 激ヤセしてた:

コメントを投稿

About

2005年06月22日 01:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「F1異常事態(新レギュレーションに物申す)」です。

次の投稿は「my blog revival plan」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type