« 川田しっかりしろ! | メイン | F1異常事態(新レギュレーションに物申す) »

貴乃花×親方○親分

今朝、朝食を食べるときにテレビをつけたら、

なんか貴乃花がむちゃくちゃしゃべってる!

まさかこんな朝っぱらのニュースから、異様な眼光でまくしたててる。
思わず釘付けになりました。

聞けば聞くほど・・・

あなたの論理はやくざです。
貴乃花親分。
筋道という言葉にこだわっていますが、その相撲道とやらに背筋が凍りますた。

相撲協会も利用される立場になって、たまったもんじゃないでしょうか。

と、僕は思ったのですが、
どちらがいい悪いという以前に、覇道を突き進んでおかしくなった人は
歴史的には結構居るんですが、現代で目の当たりにすると、怖かったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/135

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 貴乃花×親方○親分:

» Ephedrine products. 送信元 Ephedrine side effects.
Ephedrine. Extract ephedrine. Biotek ephedrine. Ephedrine faq. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2005年06月16日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「川田しっかりしろ!」です。

次の投稿は「F1異常事態(新レギュレーションに物申す)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type