« イタリアへ! | メイン | Trento »

trentoの洗礼

ホテルに到着しましたのでカキコしてます.


予約したのと違うホテルにいます(T_T)

帳簿に名前が無かったのですよ.
こっちのPCで確認メールを見せたけど,night porterさんでは埒が開かず
今日は(学会で)たくさんいるからワカラネェと開き直られました.

とぼとぼと紹介されたホテルに行ったら空室があったので
そこで泊まっています.
会場から遠くなるわ,Hotel Americaでぜんぜんイタリアっぽくないし…


まあ,無事に着きましたということで・・・
トレントの街の雰囲気はとてもいいです,が,もう嫌いだ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/97

この一覧は、次のエントリーを参照しています: trentoの洗礼:

» nautica 送信元 nautica
nautica [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2005年01月31日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イタリアへ!」です。

次の投稿は「Trento」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type