« PSP購入日記 | メイン | PSPで動画を見るには »

モバイルゲーセン

日経の朝刊が休みだったこともあり,通勤にPSPを導入してみました.
(見せびらかしたのではありません,普及活動です(^^;;)

立ってやるのは,ちょっとつらいかもしれません.
電車が揺れたときに,とっさに吊り革をつかむために片手を離すと,
やっぱり片手にはちょっと重たく,バランスを崩します.
ゲームボーイより横長なのが原因でしょう.

その後,会社の昼休み,横のグループで2人PSPを持っていたので,
無線アドホックモードで,3人でリッジレーサーをやってみました.

これは,はまるかも・・・
タイトルのとおり,モバイルゲーセン状態.
ドリフトで体がよじれますw
無線の認識はなかなかです.10mくらい離れても問題なかったです.

WEがいずれ出来たら・・・AMLは祭りだろうなぁ.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

About

2004年12月13日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PSP購入日記」です。

次の投稿は「PSPで動画を見るには」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type