« HDD/MP3ウォークマンやっとキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! | メイン | MLAB体質? »

忙しさの感じ方の違い

blogもご無沙汰になってしまいました.
特に先月末からはほぼ毎日終電の忙しさなのです.
社内発表会を今週後半に控えております.

ともあれ,忙しいのはいいこと,と思うほうの自分としては
それほど悪い気はしてないのですが,何だかMLAB(大学の研究室)のときと
疲れ方が違う気がします

・体力的には会社のほうが余裕,ただし昼寝できないのがつらい
・精神的には,今は個人プレーで集中できるものの,研究仲間との係わり合いが
ほぼないのが苦痛
・周りにネ申とあがめるべき人がいない(ちょっとすごい程度の人はいるが)
・刺激が足りない

今の業務へのモチベーションがやや低いのもあわせ,性格的な要因で
なんかもやっとした疲れを感じている気がします
研究室時代のほうが性にあっていたんだろう...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

About

2004年12月08日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HDD/MP3ウォークマンやっとキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!」です。

次の投稿は「MLAB体質?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type