« 日本シリーズ第2戦 中日11-6西武 | メイン | 日本シリーズ第4戦 西武2-8中日 & 第5戦 西武1-6中日 »

日本シリーズ第3戦 西武10-8中日

西武ドームに移っての第3戦.先発は西武帆足,中日ドミンゴ.
立ち上がりはともに静かだったが,西武先制→中日4点差逆転→さらに西武2点差逆転,
というすさまじい試合でした.
明日の第4戦を見に行くのですが,今日見たかった・・・
カブレラすごい.

今日は仕事で直接試合を見ていないので結果論のみだが.
第2戦,第3戦とも両チームの中継ぎが機能していない.
継投が遅れたチームが必ず負けている(昨日の松坂,今日の岡本).
シーズンでの信頼感ではともに続投の選択でもいいのかもしれないが,
日本シリーズの短期決戦では,信頼感をリセットし,今信頼できる選手を
選び直すことがとても重要であると思う.

明日は西武張,中日は・・・誰?
張はシーズンの調子を維持できてない(力んでいる)と思われるので,
中継ぎがうまく回らないと西武には厳しい日だと思われる.個人的に小野寺に期待.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawady.net/mt/mt-tb.cgi/56

コメント (1)

明日の最大の敵は台風です.
台風すごいけど試合やるってことになると,
kawadyさんにとっての敵ですね.

コメントを投稿

About

2004年10月19日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本シリーズ第2戦 中日11-6西武」です。

次の投稿は「日本シリーズ第4戦 西武2-8中日 & 第5戦 西武1-6中日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type